忍者ブログ
日々の1パチ実践記です・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のパチンコ人生は・・・

長いです。

高校生からだから・・・

ほとんど、中毒かもしれません・・・

さて

私は山口県の大島という島で生まれました。

中学校までは地元の中学校に行っていました。

高校は進学するために島を出、岩国高校に行きました。
(両親が教員だったので、早く家を出たかったからです。)
 
錦帯橋の近くに下宿して毎日マージャンをしていました。
 
人事を尽くして・・・

とありますが・・・

人事を尽くさなかった私は、志望校を下げて受験しましたが・・・
 
落ちました・・・

そして、広島の河合塾に1年(1週間?)行きました。

このころ、パチンコを覚え、毎日パチンコ屋に行っていました。

受験は本命の大阪大学・・・不合格

滑り止めの広島大学・・・不合格

私立の合格は立命館大学のみ

あとは、大阪府立大学工学部の結果待ち・・・

倍率22倍でした。

くじみたいなものです・・・

これが、見事に命中!
 
4年間のパチンコ人生のスタートでした。

バイトは、家庭教師、鉄工所、お歳暮
配達、ビラ配り、便利屋などを経験しました。

大学1年2年の頃は貧乏でした。

パチンコの負けで・・・

それが、パチプロにノウハウを教わってからは強かった。

毎月20~50万勝っていました。

使っても使っても残っていました。

大学卒業時(4年で・・・)300万弱の貯金がありました。

卒業後は、無難に、一部上場某非鉄メーカーに就職しました。

が、2年目に内部告発して退職しました。
(私が開発担当していた未完成製品を勝手に出荷・・・命にかかわる製品)

時同じくして当時付き合っていた娘(現妻)が妊娠して結婚。
(念のために・・・結納は済ませてました。)

生活費を稼ぐため塾に就職。

1年で退職しゴム加工メーカーに再就職。

ここで、7年間ぬるま湯のような生活を送る。

次女、三女が生まれる。

会社を退職し、パソコン教室を始める。

夢の社長生活の始まりでした。
(独立は、高校生からの夢でした・・・)

しかし、3年で閉鎖・・・

病気のために・・・(金銭的にもしんどかったけど)

病気は、躁うつ病・・・

やっかいな病気なんです。

3年間ほど自宅療養。

躁うつ病を再発することもなく回復。

社会復帰目指して再就職・・・

5社を転々としました。

ストレスから鬱になるんです。

よって、サラリーマンは無理ということがわかりました。

現在は、アフィリエイター兼主夫です。


以上


PR

HOME


1パチ実践記 by Dreamer
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア